吐息
つぶやき。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ほわいと企業
というわけで、5月から入社した会社ですが、
なんだか申し訳ないくらいホワイト環境です。
(いまのところ)

つーか、入ってそろそろ6か月なのですが、
ずっと人について回る感じで、
なんか…研修も多くて…なんというか、
これはこれで、怖いなぁ。

これまでの会社が即実践だったのに対し、
不安になるくらい、準備期間が長いのです。
なんだろ、でもさすがに逆になんだかなめられてる気がして…
んー。さっさと仕事投げつけて、任せてくれたほうが、
早く身につくと思うんだけどな。
という環境に慣れてしまったのだろうか。

ま、ほわいとといっても、ちゃんと残業代はきっちりでる
って意味のほわいとであって、えぐいほど残業している
人も目に付くから、上司次第でもあるっぽい。

うん…。微妙な人がマネージャーのポジとかにいたりとかも
しているからなぁ。うーん。

ま、そんな感じで、がんばってます。
猫かわいい。

つーか、ほんと、ネット・・・離れてしまったなぁ。
余裕ができたのなら、もっとと思いはするんだが…
モチベがもうないというのも、としをとってしまったのか。

んー。

つまんない大人になっちゃった、な。
【2016/10/19 22:21】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
プロフィール

名無しは音無くつぶやきます。

to_min

Author:to_min
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

