吐息
つぶやき。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
連休を消化する。
このところのなかで、すごく珍しい創作語り。
本来このブログの使い方の想定としては、
じつはこれが正解かもしれないけど
ちょっと、やっぱり、照れてしまう(笑)

結局サイトにあげられるお話でないからかな。
クヲリティー的に?
さっぱり、自信を失ってしまったなぁ。
まあ、自信がどこにあったのかも謎だけれど。

このペースだと、本当に、九月末くらいだろうな。
って感じで、書いてはいます。

おかげさまで、絶賛ひきこもりです。
うん。いつも思うけど、「休み何してた?」という質問に、
答えにくい理由だなあ。と。。思ってここに書いておく。

今回はネタは去年より書いてて楽しいからいいんだけど
そのネタを使いたくて設定した時代とか国とか背景が
無茶すぎて、無理かもしれない…

もう、人の呼び名ひとつ決められなくって困惑。
嗚呼。でも、このお話なら、最終的に
サイトにあげようって気になるかもしれないな。

時間過ぎるの早いなあ。

【2009/07/21 00:30】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ちょっと。 | ホーム | にゅにゅー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanasinotoiki.blog69.fc2.com/tb.php/124-bdd9d076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

名無しは音無くつぶやきます。

to_min

Author:to_min
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

