吐息
つぶやき。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
あの頃の自分は・・・
一体、どこに行ってしまったのだろう。
最近、強く、そう思う。

研究を生業にしたかった自分。
天職じゃないかと思っていた自分。

悔しくて、がんばろうとして、
踏みとどまろうとして、
でも、出来なくて。

諦めて、方向転換して、
変化球だけど自分を生かせる方向を選んだ
と思ったのに、結局、気づいたら、
全然違うことをやってる。やらされてる。

息を潜めて、ぐっと堪えて、3年。
どんどんできるようになる
機械の設計・・・電気の設計・・・
でも、全体の平均点を上げるため、
苦手な英語を強化していたときと同じで、
やればやるほど、課題が難しくなるから、より辛い。
こなせばこなすほど、そっちの能力ばっかり求められるのが苦しくて、
サボタージュしたくなる。

なんなんだろう。
機械の設計者なんてなりたくないのに。

上手く生きられない。なあ。困ったな。
【2010/03/05 01:25】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<たのしく。 | ホーム | はたして、いのりはとどくのか。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanasinotoiki.blog69.fc2.com/tb.php/153-1e43d15b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

名無しは音無くつぶやきます。

to_min

Author:to_min
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

