吐息
つぶやき。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ふぅ。。。
疲れています。
そんななか、ふと、ここのことをふと思い出した。
いろいろ、難しいねって、思う。

自分はどうしたいのだろう。
どうなりたいのだろう。

今もなお、全然、わからない。

ふつーに結婚して、ふつーに子供を産んで、育てて、
働いて、って人生でいいんだけどなと、思うのは、
それもそれでいいんだけどな。

とも思うのに。
ふつーに結婚ってなんだろ?
とも思うのでした。

いや、でも、きっと、自分が40歳になったとき、
きっと、子供がいないとさみしいだろうなって、
想像してしまう。

少なくとも、子供を作れるタイミングで作ろうとも
しなかったことを、後悔するかもしれないなって、
思う。

なにって、つまり、さ、子供なんてどうでもいいとか、
結婚なんてどうでもいいけど、だとしたら、自分は、
それ以上に何か優先すべきものが何かあるんだろうか?
なんて考えてしまう。


本当に、研究者になるんだったら、仕方がないと思ってたけど、
ごくごく普通のサラリーマンなら、別に、だって、さ、、、
どっちもとるっていう選択肢もありじゃね?的な。

でも。

ま。

一人でできることじゃあないので、仕方がないよなぁ。

あーあ。

疲れたね。ぱとらっしゅ。
【2013/09/24 23:26】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ひさしぶりに。 | ホーム | あけましておめでとう御座います。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanasinotoiki.blog69.fc2.com/tb.php/179-ee238507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

名無しは音無くつぶやきます。

to_min

Author:to_min
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

