吐息
つぶやき。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
疲弊中です。
タスク過多。
軽減される見込みなし。
となると、転職しかないね。
残念です。


なんか、もう、疲れたよ…
こうやって、この会社は、ある程度できるようになった人が、
負担が過多になって、やめていくんだろうな。

そうして、残された人に、また業務が集中して、新しい人が
ある程度回せるようになってきたら、疲弊してしまった人が
またやめていくんだろうな。


連綿と。


だから、売り上げがあがらないというのに、
それを、今いる人の責任にするわけで、
「数字が上がらないから人を増やせない」
と言うわけで、悲しいね。



もう、疲れた。パトラッシュ。

でも、巻き添えをくうパトラッシュが一番
かわいそうかもしれないよね。
パトラッシュ。

でも、どこの会社に行っても、こんな感じなのかな…怖いなぁ。
【2014/09/24 12:16】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<休みの日に仕事をするモチベーション… | ホーム | 企業の利益と、個人の幸せ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanasinotoiki.blog69.fc2.com/tb.php/183-bad85cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

名無しは音無くつぶやきます。

to_min

Author:to_min
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

