吐息
つぶやき。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
限界集落的な限界チーム
少数非精鋭の3人チーム。 人数が足りないのに、そもそもデキナイ人を一人雇い続けていることにより、彼をサポートするために力を裂くため、限界人員を下回っているというありさま。 なのに、私は女子なので、そのうち産休入るかもねっていうリスク。 どうすんだろうって言ったら、残りの2人で産休中なんとかするしかないといってたけど、なんとかできると思ってるんだとすると、私が今どれだけのファンクションをこなしているか知らないんだろうなと思う。 まあ、やってみてから落ち込めばいいさ… と思う。 悲しいけど、仕方がない。私の仕事が評価されていない。やるのが当たり前になってしまっているけど、これは私が負わなきゃいけない責任じゃないし、そんなに給料もらってないし、そんなポジションでもない。から。一度ひどいめにあえばいい。 でも、きっと、そうそう、都合よく子供なんてできないだろうな。 転職転職転職・・・でも転職このタイミングにして、すぐに産休とかなっちゃったら、怖いから、できないし。最悪だ。本当に最悪。悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい。 消えてなくなれないかなぁ。 早く消えてなくなれないかなあ。
【2014/12/21 17:03】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<にょーん。にょにょーん。 | ホーム | うまくできない>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanasinotoiki.blog69.fc2.com/tb.php/186-e53cbeff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

名無しは音無くつぶやきます。

to_min

Author:to_min
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

