吐息
つぶやき。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ふりんはぶんかだ。
って言えばいいのに。

と思った…(苦笑)



ダークヒロインが許容されれば、

マスコミのうざさも少しは軽減されるんじゃないかと。

そのさきがけに。。なれば、とか。



堂々としてればいいじゃん。

「私、その時、楽しかったので、

 いいストレス発散になりました」

とか言って。





奥さんの身になれば、最悪なことだけど、

外野ががやがや騒ぐの見てるとかわいそうになってきた。



犯罪じゃないのに、まるで容疑者みたいに、

呼び捨てにされてたりするし。

シゴト干されるし…

男の方は、別に野球選手やめろとは言われないのにね。





どうなんだろうな。

独身女性が、男とラブホに入るのと、

妻子持ちの男性が、女とラブホに入るのと。



それだけを見ると、どうも、相手の男の方が問題なんだけど。

妻子持ちの男と知っていながら、ラブホについてったら、

女が悪いのかな。すごい叩き方にひく…



昔から男性有名人の不倫!みたいなのはあって、

そうすると、「奥さんに謝って許してもらいました」

みたいな発言で、終わってしまうのに。

それによって、その人の好感度は激減するけどさ。



でも、別に旦那がいる女性が、男と火遊びってわけではないからな。

男性有名人の不倫で、相手の女性って、

ほとんど空気とか、名前でても売名!?

みたいなんだったのに

有名人は大変だな。



撮られちゃったところが、間抜けだとか。

二回目なんだから学習しようよとか。

有名人だという自覚がないとか。

ニュースキャスターは品行方正なイメージ

でなければならない。とか。

あるんだろうけどね。



ニュース読んだり、分析したりするのに、

本人が男たらしなのかどうかなんて関係ないような

気がするんだけどな。





所詮。ディズニーランドのミッキーマウスの中身は人間。
【2008/07/12 12:25】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<先をよむ。 | ホーム | えこ=>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanasinotoiki.blog69.fc2.com/tb.php/46-45f6a96d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

名無しは音無くつぶやきます。

to_min

Author:to_min
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

