吐息
つぶやき。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
個人の幸福のために。
現在の私のテーマ?は、





会社は、個人の幸福のためにある!





に尽きると思っている今日この頃です。

だから、周りが残業三昧の日々を送っていても、

必要が無い限りは、残業は2時間までときめて・・・(汗)



社会貢献云々といいますが、まず、

労働者そのものが、自分のために仕事をしている

という意識を持たなければなりません。



なんちゃって、なんか、聞いたことのあるフレーズw



ただし、会社がつぶれてしまっては、もともこもないので、

会社の事情も、そこそこ考慮してあげるってことで。







後↓は近況。会社じゃないところのw


最近、真面目に小説を書いています。

と、でも、やっぱり、オフラインの人々には誰にも言えない。

ましてや、会社の人には…。

ので、ここでつぶやく。



なんだろうな。。

べつにBL書いてるわけではないんだけど。



つーか、こんな自分が、

一時期、吹聴していた記憶があるんですが、

あれは、むしろ、自分が壊れてたんだろうな。

と、いま、ちょっと後悔しているくらいです(苦笑)



まあ、休みはたいてい引きこもって、

会社から帰って、引きこもって。

何が問題って、ほら、「休み何してた?」っていう

何気ない会話で、まともに答えられないというのが。





あとちょっとが、終わらないけど、それでも終わりがやっと見えてきました。先月の27日に65枚だったのが、一ヶ月で、281枚(原稿用紙換算)まで!!

自分が、まともに書ける自分に戻ったという感覚が、最近になって、やっと、伴ってきて、本当に、本当に……よかったな。





GWの時期とか、ね。本当に自分が書けなくなってしまったんじゃないかって、さすがの?私でも、怖かったから。さ。

たとえ、これが駄作でも、かきあげられればいいな(ぇ)





というわけで、もう少しだけ、不義理。

ごめんなさい。



つーか、でも、もともと人付き合い少ないから、

だれも気にしてないかw
【2008/07/27 23:58】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<そして | ホーム | 私は今。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanasinotoiki.blog69.fc2.com/tb.php/51-516f5d44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

名無しは音無くつぶやきます。

to_min

Author:to_min
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

